

オイサ!

今回はあやめさんですねぇ・・

ということでオイサ!

あやめさんがブログにコメントのこしにきてたのはびっくりです(ちなみにブログページがちがいます)

はくれいさんはやっぱりツンデレなのか・・しかし・・クエストがわりに一撃で真相を聞きだす
GMすげぇ・・

獅子 発芽にもいっそ妖魔をたおさせてくださいw

鯖::陰 キャラクタめー:JIN(全て半角です)

テーマ : 誅仙な日々
ジャンル : オンラインゲーム

GMにっき~

鯖:陰
きゃらめい:JIN(全て半角)

まぁバレンタインデーイベントいきましたが・・
おわったとおもったら最後におしまいってMOBがでたらしくかるくへこんでましたさ

まぁこのチロルちょこGMの顔がチョコにもちょっときにはなりましたが・・

こいぶんですかぁ・・・らぶれぇたぁは苦手です

ということで今日はここまで~


なんかとらばうまくいってるかあやしいのでURLはっとくんだぜ FC2詳しい人こっそりおしえてくれw
http://chusen-online.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/565

テーマ : 誅仙な日々
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
