

4段と金剛と結婚と

今週(メンテ~メンテ)の主な出来事
ボーナスクエのおいしさをしる!
なぜか平日まで1日1LVあがるwなんてあほなことやってたら
称号をいくつかげっとしたJINです

木曜日・・日付的にはすでに金曜日・・メインキャラはけっこんしますた!

結婚


↑はろぐがながれたところぇす

無事土曜日には105になり4段に昇進しました

4段の試験はランダムで5つが選定されているようですが・・
ぶっちゃけ天のカリョクじゃBOSSは敵の回復量>ダメージ

かてるわけぇぇぇぇぇ!!

というわけでINしていた家族のみんなにてつだってもらい無事ーー

4段になりました(なったとこのSSがないあたりあれですorz

かぞくの精錬運の異様に高い m・・先生にたのみ防具をつくってもらう・・
安全12個でさんせん+7・・  俺20個ノーマルもやして+3できなかったのにorz

家族長の遠音さんにぜひ新婚旅行にはここにいけ!といわれたのでいってきたSSを一枚w
新婚旅行

ちなみにおちるぎりぎりまでのぼってみたんだぜ!

それではリョダンの名称が廃JINになっていた 俺がお送りしました

テーマ : 誅仙な日々
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずです

テーマてきにGMとらば とらばよう
普通の誅仙日記・・日常?の出来事をかいてみます
ロールプレイ風・・ろーるぴれいとは・・ってのはWIKIでもぐぐるでもしてくれ
多分俺のキャラ的視点でかいてみるんだぜ 簡易小説がんばってみようかなlw

テーマ : 誅仙な日々
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
